関西のトレンド情報をゆる~く更新するブログ

【レビュー】sweet(スウィート)12月号ランバンオンブルーの付録を徹底解説!

 

 

 

こんにちは。

 

yamariです( ˘ω˘ )

 

最近の雑誌の付録って、本当にすごいですよね。

 

 

アラサーの私は「付録」と聞くと、小学生の頃毎月楽しみにしていた「りぼん」の付録を思い出しちゃうんですが…笑

 

最近は、そんな「りぼん」時代の付録から大きく変化し、お店でお金を出して購入する商品と変わりないようなアイテムが、雑誌の価格で付録としてついてくるから驚きです。

 

 

毎月、素敵な付録がついた雑誌が発売されていますが、私が発売前にインターネットでその付録を見て、

「なんじゃこりゃ!豪華すぎる!絶対買う!」

と思った雑誌があります。

 

 

それは、ずばり

sweet 12月号 ランバンオンブルー超スペシャル3点セット!!

 

 

かわいすぎるでしょう。

かわいすぎるでしょう。

 

 

というわけで、早速ゲットしてきたので、買おうか悩んでいる皆さんのためにもレビューしていきたいと思います!

 

 

付録詳細

名称:LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)超スペシャル3点セット♥

内容:ビッグミラー、もふもふ巾着、ティッシュケース

サイズ:【ミラー】タテ(約)16cm×ヨコ(約)11.5cm【巾着】タテ(約)22cm×ヨコ(約)15cm【ティッシュケース】タテ(約)9.5cm×ヨコ(約)13cm

発売日:2017年11月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

sweet12月号購入してきました

 

 

表紙はsweetでお馴染みの紗栄子さん。

 

紗栄子さんって、いつの間にかすっかりセレブモデルですよね。

私の中では、「ドラゴン桜」のイメージのままなんだけど…。

やまぴー大好きだったので、あのドラマかじりついて見てました。笑

 

 

一応、雑誌の中身も紹介しておきます。

 

 

紗栄子 in LONDON。笑

 

日本在住ロンドン行き予定なしの私には、ちょっと参考になりませんw

でも、とりあえず洋服はかわいかったので、あとでゆっくり読むとします。

 

 

 

私の目的は…

 

 

これこれ!!

 

今回の付録の内容は、ランバンオンブルーのミラー・もふもふ巾着・ティッシュポーチの豪華3点セットです。

 

3点とも、色合いがネイビーでとっても上品です。

 

 

もふもふの巾着も、シンプルなテッシュケースも、バッグに入れていたらかわいいこと間違いなし。

 

そして、何よりこの鏡のサイズが最高ですよね!

旅行の際、小さい手鏡ではメイクがしづらいし、かといって洗面所の鏡では洗面台が邪魔だし、立ちながらメイクするのも疲れるし…(文句多いw)

 

そんな時、これくらいの鏡が本当に重宝します。

 

 

期待に胸を膨らませて、いざ開封していきましょう。

 

 

 

 

sweet12月号ランバンオンブルー付録開封!

 

 

しっかりと段ボールで梱包されていました。

鏡なので大丈夫かな?と思いましたが、これなら安心!

 

 

 

いざ、オープン!!

 

 

かわいいいいいいいい。

 

 

これは写真通り、とっても上品なネイビー。

とっても高級感あります。

 

 

一つ一つ見ていきましょう。

 

 

 

 

sweet12月号ランバンオンブルー付録「ミラー」レビュー

 

 

レザーが付録とは思えないほど、かなりしっかりしています。

 

ランバンオンブルーのロゴもゴールドで、高級感あり。

若干、ロゴが消えている?かすれている?埋もれている?ところもありますが、まあ付録だし…と許せるレベルでした。

 

 

 

 

中身はチューリップ柄!

 

チューリップ柄ってかわいらしいイメージがありましたが、こちらは色合いのおかげなのか、とても大人っぽいですよね。

アラサーが持っていても、全然違和感なしです( ˘ω˘ )

 

もちろんきちんと立つので、メイクの時に大活躍しそうです。

 

こういう大きめの鏡って、雑貨屋さんとかで買うと結構お値段しますよね。

必要だけど、何千円も払って買うのは、なんか悔しい…。

 

それが、付録で、しかもランバンオンブルーの鏡が手に入るなんて、お得すぎます。

もちろん雑貨屋さんに置いてあるものと比べても、なんら見劣りしないクオリティですよ!

 

 

 

 

sweet12月号ランバンオンブルー付録「もふもふ巾着」レビュー

 

 

この「もふもふ巾着」、皆さんが思っている以上にもふもふです!笑

 

ずっと触っていたくなるくらい、本当に肌ざわりが良い。

くまのぬいぐるみを触っているような感覚です。笑

 

色は濃い目のネイビー。

汚れが目立たなくてありがたいですね!

 

私は思っていたよりも小さいなと感じました。

写真で見ると、もう少し大きく感じたので、旅行の際、下着とか入れるのに使えそう!と思ったんですが、実際は鏡がジャストサイズで入る大きさ。

靴下を小さくたたんだら、4つくらいは入るかもしれません。笑

 

なので、この「もふもふ巾着」は、鏡を入れるか、ちょっとした小物を入れる程度かなと思います。

 

でも、とにかく肌ざわりが良いので、この冬はたくさん使いたいですね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

sweet12月号ランバンオンブルー付録「ティッシュケース」レビュー

 

 

最後は、「ティッシュケース」。

 

ミラーと同じネイビーに、ゴールドのロゴが入っており、サテンのようにツヤのある素材です。

 

リボンがお上品!

リボン部分は糸が出ていたり、のりがついていたりと、若干荒い部分もありましたが、私は全然許せるレベルでした。

 

 

 

中身はミラーと同様にチューリップ柄です。

 

このポーチには、ちょっとしたリップクリームや目薬を入れるのにぴったりのサイズです。

チョコレートや飴などの、小さいお菓子を入れても良いかもしれないですね。

 

リップクリームなどは、いつもバッグのポケットに突っ込んでしまう雑な奴ですが、これからはこの「ティッシュケース」に入れたいと思います!笑

 

 

 

ちなみに、このチャック部分のパールがかわいいです。

付録なのに、こういう細かいところまでこだわっていてすごい!

 

 

 

 

まとめ

 

さて、今回はsweet12月号の付録「ランバンオンブルー超スペシャル3点セット」のレビューをしてきました。

 

私はたとえ付録だとしても、失敗したら嫌なので、いつも買うかどうかすごく悩むのですが、これは買って良かったなと大満足の付録でした( ◠‿◠ )

すごく品があって見た目もかわいいのですが、何よりどれもこれも実用性にも優れていて、これで880円はお買い得!

 

今sweet12月号を買おうか悩んでいる方の、少しでも参考になれば幸いです♪

 

 

 

オトナミューズ10月号IENAのデカトートのレビューはこちら↓↓

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です