【兵庫】インパクト大の肉ボナーラが人気!西宮のGardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)がおしゃれすぎる

 

 

 

こんにちは。

yamariです( ˘ω˘ )

 

 

「おは〇う朝日です」や「よ~い〇ン!」などの関西ローカルのテレビ番組では、関西の美味しいお店や、面白いスポットなどの特集がよく放送されますよね。

 

 

私、そういう特集が大好きです。

 

あ~、食べてみたいな~( ˘ω˘ )とか

面白そうだから、次のお休みに行ってみたいな~( ˘ω˘ )とか

見ているだけで、とってもわくわくするんですよね。

 

 

先日、いつものように関西のオススメグルメの特集を見ていた時、ちょっと聞きなれない言葉が耳に入ってきました。

 

 

それは…

 

 

「肉ボナーラ」

 

 

 

にく?

ぼなーら?

 

頭にハテナがたくさん浮かびましたが、どうやらインパクト大の絶品グルメとのこと。

これはめちゃくちゃ気になる。

 

というわけで、調査しに行ってきました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮・Gardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)ってどんなお店?

 

 

さて、そんな気になる「肉ボナーラ」が食べられるのは、

兵庫県西宮市にあるGardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)さんです。

 

中国道で西宮北インターで降りて約5分。

ブランコやツリーハウスのあるガーデンを眺めながら、自慢のもちもち自家製麺を使用したパスタを味わえるお店です。

 

店内は、OLD NEW SCHOOL をコンセプトに植物やアート、冬には暖炉がともるおしゃれな空間。

インテリアとして飾っているものは、購入することができます。

 

また、外にはミニグランピングをイメージしたBBQテラスが。

本格的でおしゃれなBBQを手ぶらで楽しむことができます。

 

広々としたソファ席が多く、赤ちゃん連れの家族も大丈夫。

 

自然に囲まれたリラックスできる空間で、生パスタ・Cafe・BBQ・LIFE STYLE GOODS といった多種多様な楽しみ方ができる素敵なお店、それがGardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)です。

 

 

 

 

京都からGardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)へ行ってみた

 

さて、はるばる京都から兵庫県西宮市にあるGardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)まで行ってきました。

 

国道176号線沿いを走っていると、突如現れるおしゃれ空間。

 

絶対ここだ!

と思い、中に入りました。笑

 

10台ほどはとめられるであろう、広い駐車場があります。

京都のお店は駐車場がないところが多いので、助かりますね。

 

 

お店の外観はこんな感じ。

まるで海外のような広々とした空間に感じます。

 

そして、振り返ると…

BBQテラスが!!

 

もう少し暖かくなったら、みんなでBBQなんて最高ですね。

開閉式の屋根もついているので、雨の日でも安心して楽しめます。

 

 

早速、店内に入っていきましょう。

午後2時頃来店しましたが、ラッキーなことに10分程度待っただけで、店内に入ることができました。

行列ができることもあるので、気になる方は予約されることをオススメします。

 

店内はこんな感じ。

緑いっぱいのオシャレでボタニカルな雰囲気。

どこで写真を撮っても、インスタ映えしそうです!

 

大きな窓からは、広いガーデンが見えます。

この日はとても寒い日だったので、ガーデンには落ち葉が敷き詰められていて、何だか哀愁漂う雰囲気。

暖かい季節になれば、料理を待っている間にお子さんが退屈せずに遊べそうでした。

 

さて、早速気になる「肉ボナーラ」を注文!

一体どんなお料理が出てくるのでしょう…。

 

 

 

 

これが「肉ボナーラ」の正体だ!

 

待つこと、約15分。

ついに、ついに、私の前に念願の「肉ボナーラ」が運ばれてきました~!!

 

 

どーーーーーん!!!!

 

す、すごい!!!

写真を撮らずにはいられないビジュアル。笑

 

「肉ボナーラ」の正体は、

カルボナーラのお皿の周りに、これでもかってくらいのローストビーフが敷き詰められた、とってもSNS映えするパスタでした★

 

「肉ボナーラ」っていうネーミングセンスが抜群ですね。

思わず注文したくなる響きです!

 

 

「肉ボナーラ」は、まずはパスタとローストビーフを別々に食べて、それぞれの美味しさを味わうようです。

 

パスタはもっちもちのフィットチーネ。

濃厚なカルボナーラソースと卵が絡み合って、美味しすぎる~。

 

ローストビーフは、お皿の周りにかなりの量が張り付いていますが、薄切りであっさりしています。

美味しさがぎゅっと凝縮されていて、こちらも絶品!

 

別々に味わったら、いよいよローストビーフをパスタに巻き付けて、いただきます♪

 

 

うーん!

ローストビーフにカルボナーラソースが絡み合って、さらに旨みが爆発した感じ。

私の下手な食レポでは伝わりにくいかもしれませんが、とりあえず、うまい!ってことです。笑

 

そして、添えられていたわさびを少しつけると、一気に大人な味へと変化し、これまた美味しい。

濃厚でクリーミーなカルボナーラに、ぴりっと辛いわさびがアクセントになって最高でした!

 

初めての「肉ボナーラ」、大満足\(^o^)/

 

 

 

 

「肉ボナーラ」だけじゃない!その他のオススメパスタを紹介!

 

さて、Gardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)の看板メニューはもちろん「肉ボナーラ」なのですが、それ以外のパスタも美味しくてSNS映えするものばかりでした。

 

例えば、こちら。

すっごいソーセージの極太ナポリタン。

 

こちらのソーセージ、なんと30cm!!

ジューシーで食べごたえ抜群です。

 

 

そして、お次は…

ペペロンチーノ厚切りベーコンのせ。

 

厚切りベーコン、切らずにどーんと乗せるんかーい!笑

ナポリタン同様、かなり食べごたえありです。

正直こんな大きいベーコン食べづらいんですが、写真にすると迫力があっていい感じ。笑

ニンニクが効いていて、味も絶品です!

 

オシャレでSNS映えするGardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)のお料理ですが、ご覧の通り、案外がっつりしたメニューが多いので、男性も満足できるボリュームなのが嬉しいところ。

カップルにもオススメです。

 

 

 

 

パスタだけじゃもったいない。デザートも絶対頼むべし!

 

味よし見た目よしのパスタが食べられるGardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)。

 

でも、それだけではないんです。

 

 

「肉ボナーラ」などパスタに目がいきがちですが、

実はデザートがめちゃうま!!

 

 

私はキャラメルのシフォンケーキを注文しました。

 

もう一目見ただけで分かる美味しそうな感じ。笑

 

ふわふわなのに、なぜか食べごたえがあるシフォンケーキに、甘すぎないホイップがたっぷり。

そして、その上から濃厚キャラメル!

一口食べればにっこり笑顔になってしまう、最高のシフォンケーキでした。

 

パスタももちろん美味しかったのですが、私はこのシフォンケーキに一番感動しました!

 

パスタに+450円でドリンクとデザートがついてくるセットがあるので、これは頼まないと損。

パスタだけ食べて帰るなんてもったいないですよ(/・ω・)/

 

 

 

Gardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)のアクセスは?

 

Gardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)は駅から約1kmほどの距離があるので、車で行くのがオススメです。

国道176号線沿いを走行していると、こんなオシャレな看板が見えてくるので、迷うことなくたどり着けると思います。

 

【店舗情報】

  • 所在地:兵庫県西宮市山口町下山口5丁目16-12
  • 電話番号:078-907-1706(予約専用:078-907-1705)
  • 営業時間:《月曜日~木曜日》11:00~20:00《金・土・日・祝前日・祝日》11:00~23:00
  • 定休日:なし

 

 

 

 

まとめ

今回は「肉ボナーラ」が話題のGardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズパスタカフェオンズ)についてご紹介しました。

お料理はあっと驚くような見た目で面白いし、こだわりを感じられる味も最高です。

スタイリッシュな店内は、とても雰囲気が良いので、デートにもぴったりだと思います!

西宮で素敵なお店を探している方は、ぜひ訪れてみてくださいね★

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です