イースター限定!タリーズコーヒーのベアフルスリーブ第2弾がかわいい◎どこで手に入る?

 

 

こんにちは。

yamariです( ˘ω˘ )

 

人ってどうしてこんなにも「限定」という言葉に弱いのでしょうか…。

 

期間限定

限定発売

数量限定

 

「限定」とつくだけで、その商品がすごく魅力的に感じたり、どうしても手に入れたくなったりしてしまいます。

 

なぜいきなりこんなことを言いだしたかというと、

人気コーヒーチェーン店「タリーズコーヒー」にて、3月15日から「期間限定」で心震えるくらいかわいい商品が発売されたからです。

 

それがこちら。

最強の癒し効果。笑

 

こちらは「タリーズコーヒー」の人気キャラクター「ベアフル」のイースター限定スリーブです。

 

実はこのスリーブ、昨年クリスマスの時期に第一弾が発売されています。

私はその時、「タリーズコーヒー」のInstagramで発売前に知り、

「わ~、かわいい!今度のお休みの時に、時間があったら行ってみようかな~♪」と思っていたのですが、

なんと即日完売。

 

買えないと思うと、余計ほしくなるのが人間…。

すごく悔しい思いをしました。

 

 

それがなんとイースター限定のかわいいドリンクと共に、カラーを春らしいパステルカラーで仕上げて、第2段が発売されることになったのです。

 

これは、ゲットするしかない!!

 

 

 

 

 

 

「タリーズコーヒー」の「ベアフルスリーブ」ってなぜ人気なの?

 

そもそも「ベアフル」って何なのよ?という方も多いのではないでしょうか。

 

「ベアフル」とは「タリーズコーヒー」で発売されているクマのぬいぐるみのことです。

「このクマのぬいぐるみと出会った人全てが、ハッピーな気持ちになれたり、素敵な笑顔で満たされてほしい」

という願いが込められており、今ではさまざまなグッズが発売されています。

 

ふわふわの毛並みと、どこか懐かしい素朴な顔。

そのシンプルさが人気の秘密です。

さらに、ハロウィンやバレンタインなど、季節のイベントに合わせた「ベアフル」が発売されるので、ついつい集めたくなってしまうのです。

 

そんなキュートで大人気の「ベアフル」はぬいぐるみやキーホルダーが中心でしたが、昨年のクリスマスの時期に初めてスリーブが発売されました。

それがこちら。

「ベアフル」がカップに張り付いてる~。

 

このスリーブを付けるだけで、一気にインスタ映えドリンクに(*‘ω‘ *)

こちらの写真がリリースされた時、ネットでは一気に話題となりました!

その結果、即日完売。

オープン前から行列ができた店舗もあったようです。

 

ドリンク価格+350円でこのかわいい「ベアフルスリーブ」がゲットできるんです。

そりゃ人気になりますよね!

その時、私のように購入することができなくて、肩を落とした方も多かったと思います。

 

そんな私たちのために(?)、第1弾が売り切れるとすぐに、春頃第2弾の発売が決定!という情報がリリースされました。

ありがたや~。

前回もかなりSNSで話題となったので、今回はさらに倍率が高くなるのでは…と心配しましたが、

多くの人々の手に渡るようにと、1人2つまでの制限あり!

販売数も増やすとの噂も…。

ありがたや~。

 

さて、今回こそ私は買えるのでしょうか。

 

 

 

 

「ベアフルスリーブ」を手に入れるなら発売日に行け!

 

今回は第1弾で買えなかった人たちの闘志メラメラ状態。笑

ゲットするには、発売日に「タリーズコーヒー」へ走るのが良いでしょう。

 

発売日の3月15日。

仕事へ向かう途中、京都の「タリーズコーヒー」の某店舗の前を通りましたが、すでにお店の前の看板がかわいい「ベアフルスリーブ」に。

朝9時頃だったので、仕事前にコーヒーを飲んで一息ついている方がちらほら。

サラリーマンが中心で、そんなに「ベアフルスリーブ」目当ての方が多いようには見えませんでした。

 

もちろん私は常にギリギリ出社するズボラ人間なので、朝から「タリーズコーヒー」へ寄ることはできず終了。笑

 

 

その日の仕事が終わって、午後6時頃。

私は京都の四条烏丸からほど近い「タリーズコーヒー ホテルユニゾ京都四条烏丸店」へ飛び込みました!

 

まだ「ベアフルスリーブ」の看板は出ている!!

 

あるのか!?

あるのかああ!?

 

 

あった~~~~~~!

 

私の前に並んでいる方も、後ろに並んでいる方も皆さん「ベアフルスリーブ」を購入していました。

やはり人気!

 

しかし、残念ながら発売当日午後6時の段階で、ピンクは売り切れ…。

こうなるとピンクがよかったな~なんて思っちゃうんですよね。笑

でも、こちらの茶色?イエロー?の「ベアフルスリーブ」も毛並みがもこもこ(というか散らかっているw)でかわいい!

 

第1弾の時は、この時間帯なら絶対完売していました。

今回はやはりこうなることを予想して、多めの数を販売していたのかもしれません!

 

とはいえ、すでにピンクは売り切れだったことを考えると、やはり発売日に買いに行くのが確実ということですね。

 

 

 

 

「ベアフルスリーブ」の使い心地は?

 

とっても癒し系の「ベアフルスリーブ」を手に入れるには、下記のドリンクを注文する必要ががります。

  • 「ポップンイースターラテ」
  • 「 &TEA ベリーベリーロイヤルミルクティー 」
  • 「 &TEA フルーツカクテルティー 」

対象ドリンクのトールもしくはグランデサイズを注文すると、「ベアフルスリーブ」を+350円で購入することができます♪

 

私は悩んだ末、「ポップンイースターラテ」を注文!

色とりどりでかわいい!

うさみみも乙女心をくすぐります。

 

早速手に入れた「ベアフルスリーブ」をつけてみましょう。

アイスのドリンクにつけたら、ギチギチにw

 

この日はあったかくて、どうしてもホットを飲む気分になれなかったので、アイスですみません。

ギチギチですが、何とか「ベアフルスリーブ」つけられました!笑

 

基本的には熱いホットドリンクのカップにはめるものだとは思いますが、こうやって冷たいドリンクも長時間持っていると手が冷たくなってくるので、そんな時に「ベアフルスリーブ」があるといいかもしれません。

 

ちなみに「ポップンイースターラテ」は、上のホイップこそ甘いですが、見た目よりはスッキリした味わいで、甘党さん以外も美味しく飲める味だと思います!

「タリーズコーヒー」のホイップは、「スターバックス」のホイップと違って、より生クリームに近いような甘い味ですね。

「スターバックス」では、エクストラホイップにしてしまう私ですが、「タリーズコーヒー」でそれをすると胃もたれ注意!なことになりそうなので、気を付ける必要がありそうです。笑

 

 

 

 

「ベアフルスリーブ」の他にもかわいいグッズが…!

 

大人気の「ベアフルスリーブ」ですが、実はそれ以外にもとってもかわいいイースター限定グッズが発売されているんです。

 

タリーズミニテディ ” カスタード&ホイップ ” (各690円)

 

「ベアフル」がもこもこのうさぎの着ぐるみを着ているというかわいさ(´;ω;`)

たまりません!

色はベージュとホワイトの2色展開。

選べなくて2色買いした方が結構多いとのこと。

その気持ち分かります♪笑

 

これは、「ベアフルスリーブ」と一緒にぜひゲットしたいですね。

 

 

 

 

まとめ

 

さて、今回は「タリーズコーヒー」の「ベアフルスリーブ」について、まとめてみました。

今回もSNSをかなり騒がせたようなので、今後第3弾が発売される可能性は大だと思います!

私の勝手な予想だと、ハロウィンあたりでしょうか…。

うーん、想像しただけでかわいい!

今回惜しくもゲットできなかった方々も、もし第3弾が発売されることがあれば、ぜひ発売日当日に「タリーズコーヒー」へ行ってみてくださいね★

 



1 thought on “イースター限定!タリーズコーヒーのベアフルスリーブ第2弾がかわいい◎どこで手に入る?”

  • さて、ついに北欧に別れを告げ冬でも比較的暖かいと言われる南フランスへ飛びます。その前に、スウェーデンのおすすめのレストラン、カフェをご紹介したいと思います。旅レポートの続きもぜひチェックしてみてください ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です