【ポイ活】ポイニューポイントをiTunesコードに交換してみた!!

 

皆さーん!ポイ活してますかー!?

今日は息をするようにポイ活している子供店長が、コツコツ貯めに最適なポイニューでiTunesコードを手に入れる様子を公開します!!

ポイニューは本当にちゃんと交換できるの?と不安に思っている方は、ぜひ今日のブログを確認してみてください〜!!

 

まずは、ポイニューのポイント交換画面から「App Store & iTunes コード 500円分」欄の”交換する”ボタンをタップします!

 

 

使われるポイントを確認して”OK”をタップします。

 

 

登録しているメールアドレス宛に、ポイント交換URLが送られます。

 

 

自分のメールアカウントに上記のようなメールがすぐに届くので、本文のポイント交換URLをタップします。

 

 

URLをタップするとすぐにiTunesコードが手に入ります。

 

 

iTunes Storeの”アカウント”から、”ギフトカードまたはコードを使う”をタップします。

 

 

”コードはキーボードでも入力できます。”欄に先ほどのiTunesコードを入力します。

 

 

はい!確かに交換ができました!!

 

 

ポイニューポイントからiTunesコードへの交換は、タイムラグなくすぐに交換できるのが魅力ですね!

さあ今日もコツコツポイントを貯めましょう!

 

 

下記記の招待コードからポイニューに登録すると、1000ptもらえた状態からスタートできます!

スタートダッシュができますので、よろしければお使いくださいー!

https://poinews.jp/cp/?f=XbVh0w4rxi

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です