【ワンピース】ワノ国第三幕の相関図!-987話ネタバレあり

前回に引き続きまして今回も!鬼ヶ島の中でどのキャラがどんなふうに動いているか最新話(987話)までまとめたよ!

ジャンプで最新話が公開される度にブログも更新するので、たまに覗きに来てください!

 

全面戦争だ!!

 

おおおおおおお!!!

我らがルフィがカイドウに”全面戦争”宣言をしました!!

 

忍者海賊ミンク侍同盟 VS 世界一の戦力!

兵力5400 VS 兵力30000!

 

ルフィが「全員ぶっ飛ばす」と言っているので、決着がうやむやになることなく白黒ハッキリつくような結末になるんでしょうか!?

 

ルフィたち最大の挑戦に熱くなりますね。

下手すりゃ頂上戦争の時より面白いなこれ。

  

 

ペロスペローはどっちの味方!?

 

長男さんは何してるの?笑

てっきり裏でマルコとペロスペローの激闘があるのかと思ったら2人してドクロドームに突進してきたぞ。

 

そもそもペロスペローはカイドウとの同盟には反対派だったから、ビックマムを改心させに来たのかな?(いや、そんな恐ろしいことできないか)

 

なんにせよ、2人とも超戦力であることには間違いないので、できるだけ相手の戦力を減らしてくれー!

飛び六胞かナンバーズあたりと対峙することになるのかも。。。

 

 

遂にミンクたちのスーロン化が出るぞ!

 

今話最大の激アツ展開(涙)

カイドウがドラゴラムすることを予想して、外にミンク族を配置しておくとかさすが過ぎ。

 

ネコマムシが「満月が見えゆうぜよ!!」と言っているからには、もうミンクたちはみんなスーロン化して戦うこと間違いないですね。
※ミンク族は月を見ると月の獅子(スーロン)となって、戦闘力が跳ね上がります。

 

キャロットであれだけ強くなるわけだから、ノーマル状態で四皇幹部クラスのイヌアラシとネコマムシがスーロン化したらカイドウとかなり良い勝負ができそう。

 

何よりどんな見た目になるのか気になる~!!

ネコマムシの金髪がスーロン化してさらに毛量が増すとなると、それってスーパーサイヤ人3みたいな感じになるのでは!?と想像が膨らみまくります。

 

 

次話を予測する!

 

スーロン化で押せ押せムードにはなるものの、制限時間があるからなぁ。。

アラバスタのツメゲリ部隊(豪水飲んで自爆した人たち)みたく、時間切れ後は無情な感じになってしまいそう。

 

ルフィが「後で追う!」と言っていたので、赤鞘たちがやられてしまった後にルフィがとどめを刺しに登場!みたいな展開がありそうですね!

 

次話も楽しみだー!

 

関連記事

  1. 博多大吉がベタ褒め!ゆにばーすの面白さに迫る!「度肝を抜かれた」

  2. 【ワンピース】ワノ国鬼ヶ島決戦の戦力を比較!

  3. 【2017年版】女子中学生に人気No1のお笑い芸人とは!?水曜日のダウンタウンで発表!

  4. 【ワンピース】ワノ国第三幕の相関図!-985話ネタバレあり

  5. コンフィデンスマンJPのタイトルコールのセリフまとめ

  6. 【ネタバレ注意】週刊少年ジャンプ「ワンピース」最新話あらすじ★【第981話】