【限定】ボンカレーMAX 焦がしにんにくの味は?どこで買える?

まさかボンカレー開発者の中にもこんな勇者がいるとは・・・。

明らかに今までのボンカレーシリーズにない味で期待値が高まります!!

 

ボンカレーって進化してたんだ

 

そういえば10年くらいボンカレーって食べてなかったんですよね。

たぶん、コンビニの店頭で「ボンカレーMAX焦がしにんにく」の文字を見なかったから向こう10年はボンカレーを買うことはなかったと思います。(ボンカレーさんごめんなさい好きです

それくらい遠ざかってたボンカレーなんですが、セブンイレブン限定ということで10年の時を経て食べてみたいと思います!

 

まず驚いたのが、レンチン方法!

ボンカレーってまず鍋で湯を沸かして・・・みたいなイメージだったんですが、今はパッケージ箱をちょっと開けてレンジに入れるだけなんですね!(え?もうこのやり方当たり前なの?

めっちゃ楽で感動しました。

いやはや浦島太郎気分を味わいながら、レンチン終わるまで待ちますよ。

 

 

ボンカレーMAX焦がしにんいくを実食!

 

これさ。写真じゃ伝わらんのですけどね。

にんにくの匂いがすんごい!!笑

もうレンチン後半くらいからぐんぐん匂いはしてたんですけど、開けて盛り付けたら部屋中にんにくの香りが漂います!

 

ほらほら~、匂い感じません?(感じねーよ

 

食べてみると、一口目からにんにくの香りが口いっぱいに広がります。

にんにくは、生にんにくというよりはチューブにんにく的な味わいで、親近感があります。

でも”焦がし感”はあんまり感じないかな~。

 

 

ボンカレーMAX焦がしにんにくはどこで手に入る?

 

「ボンカレーMAX焦がしにんにく」はセブンイレブン限定商品です!

これが結構レア商品で、ボンカレーの親元である大塚食品のネットショップでも買えないんです!

というかボンカレー公式サイトにも「ボンカレーMAX焦がしにんにく」の文字がない!笑

え?これ偽物?って不安になるがちゃんと公式商品ではあるようです。。。笑

 

一応Amazonからは買えるので、近くにセブンイレブンがない人はそちらからどうぞ~

関連記事

  1. 鈴鹿パーキングエリア(上下)の新名物!墨味噌ラーメン!

  2. 【大阪】玄三庵(げんみあん)の野菜がおいしすぎる

  3. 【京都】東寺の「Cafe POCHER(カフェポシェ)」でインスタ映えホットドッグを味わおう!

  4. 京都にレモネード バイ レモニカがやってきた!

  5. 【神戸】平日に神戸を訪れたら…行列のできる名店「洋食の朝日」で絶品ビフカツを食べるのがオススメ!

  6. 【京都】京風餃子とは?亮昌(すけまさ)の餃子を食べてみた