【大阪】自分好みのデリBOXをつくろう!ミート&スリーチョイスハンズ★


こんにちは。

yamariです( ˘ω˘ )


今回は、大阪・梅田のEST(エスト)のフードホールに入っている「ミート&スリーチョイスハンズ」を紹介していきたいと思います!

こちらは、『365日飽きずに安心して食べられる』がコンセプトの肉卸直営テイクアウト専門店。

メインのお肉料理やサラダ、ソースまで選ぶことができて、そのバリエーションはなんと1万通り以上!!

ほんとに365日食べられるやん〜〜。

一体、どんなオリジナルデリBOXをつくることができるのでしょうか?!







【梅田】充実のEST(エスト)フードホール!子連れも大丈夫?


普段は京都に引きこもりの私ですが、久しぶりに梅田へやってきました。

1歳の息子も一緒だったので、あまりうろうろすることもできず、辿りついたのがEST(エスト)のフードホール

子連れにとってフードホールほど落ち着いて食事をできる場所はないですよねヾ(๑╹◡╹)ノ”笑

見よ、この広々とした座席!

ベビーカーでも問題なく入ることができます。

お昼時になると、続々と人が集まってきて、賑やかな雰囲気になるので、すぐに大声をあげる息子がいても、心穏やか〜〜★笑

フードホール自体はそんなに広いというわけではないのですが、ラーメンやタイ料理など、とにかくお店のラインナップが豊富でテンションが上がります。



【梅田】一際目を引く「ミート&スリーチョイスハンズ」!


個性的で魅力たっぷりのお店が並ぶEST(エスト)のフードホール。

その中でも、私は特に「ミート&スリーチョイスハンズ」のお店の雰囲気に惹かれました!

まず、お店のロゴがおしゃれでかわいい!

中央部分の緑も爽やかな雰囲気で、なんのお店だろう…と気になって足が止まりました。

スタッフのお姉さんたちもみんなかわいい^^笑




【梅田】「ミート&スリーチョイスハンズ」のカスタマイズ方法をチェック♪


最初に『365日飽きずに安心して食べられる』がコンセプトとお伝えしましたが、その秘密は注文方法にあります。

なんとこちらのお店、牛・豚・鶏のお肉料理、主食・サラダ・副菜を選んで好みのソースでカスタマイズできるんです!

●お肉料理牛赤身ステーキ、ローストビーフ、ハンバーグ、プルドポーク、ブレストチキン(蒸し鶏)

●主食ライス、ブレッド、ヌードル

●サラダグリーンサラダ、グリル野菜サラダ、ビーンズサラダ

●副菜ポテトサラダ、ポテトフライ、野菜のトマト煮

こんな感じで選ぶことができます。

これに加えて、ソースがこれだけあるんです。

優柔不断の私にとっては、まるで苦行!!笑

でも、その日の気分や体調によって食べたいものを選べるというのは良いですよね。

これなら本当に毎日食べにきても飽きない!




【梅田】自分だけのデリBOXをつくってみた★

さあ、ちょっと緊張しますが注文してみましょう。

サイズは、お肉料理を2つ選べるRサイズ(980円)にしました。

●お肉料理牛赤身ステーキ、プルドポーク

●主食ライス

●サラダグリル野菜サラダ

●副菜野菜のトマト煮

こんな感じで選んでみました!

店員さんが手際良くBOXに詰めてくれて…

どんっ!!

私の好きなものを詰め込んだデリBOXが出来上がりました〜〜 。

おしゃれな雰囲気のお店なので、どうせボリュームもかわいい女子向けなんじゃ…と思っていたら、予想外にお肉もどっさり乗っていて嬉しい(*⁰▿⁰*)笑

一緒にスープもついていました。

柔らか〜い牛すじが入っていて美味しい!



【梅田】オリジナルデリBOXの味は?!


まずは、見るからに美味しそうな「牛赤身ステーキ」からいただきます!

正直、ステーキはちょっと当たり外れがあるかなあ…と思いながら選んだのですが、さすが肉卸直営。

めちゃくちゃ柔らかくて美味しい〜〜!

ステーキにおすすめされていた「クリーミーブラウン」というソースをかけたのですが、これが当たりでした !

トマトペーストをベースとした濃厚なソースで、柔らかいお肉にかけると旨味がさらにアップしたように感じ。

さあ、お次は「プルドポーク」。

プルドポークとは一体…?

店員さんに聞いてみたところ、「ポークを裂いてバーベキューソースで味付けしたもの」とのことでした。

アメリカの家庭料理らしいのですが、いまいちピンとこなかったので、あえてこれを選んでみました!

こちらには、「テキサスバーベキュー」という、これまた何ともアメリカンな雰囲気のソースをかけました。

いざ、実食。

うん、一口食べた瞬間、あ!これ焼豚の味に似てる!と感じました。

ちょっぴりジャンキーな味がします。

これはもう嫌いな人いないんじゃないかなって感じの安心の美味しさ!

もちろんサラダ、副菜も美味しくて、自分が選んだので当たり前ですが、全部大好きな味の最高のデリBOXとなりました(*⁰▿⁰*)



【梅田】「ミート&スリーチョイスハンズ」のアクセスは?


先にお伝えしましたが、「ミート&スリーチョイスハンズ」は、梅田の商業施設EST(エスト)のフードホール内にあります。

お買い物のついでに、さくっと寄れるのも嬉しいですね!

店舗情報

所在地 大阪府大阪市北区角田町3-25
電話番号 06-6225-7884
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休




まとめ


今回は、「ミート&スリーチョイスハンズ」についてまとめてみました。

その日の気分によって、メインや副菜などすべて選べるなんて、本当にコンセプト通り『365日飽きずに安心して食べられる』!

家族や友人とのランチはもちろん、この辺りでお仕事されている方は、ランチタイムに毎日通ってもいいかもしれません(*^▽^*)

関連記事

  1. 醐りょうの昆布冷やしラーメンは一生食べれる無限食だった

  2. 【京都】赤ちゃんもウエルカム★インスタで話題の“映える”パフェが味わえる「菓寮 伊藤軒」

  3. 【京都】ごまたっぷり♪桂の人気イタリアンごま料理「ピッコロモンド・ヤマダ」のランチが美味しい!

  4. 【レビュー】辛口評価が多いマクドナルドのごはんバーガーって美味しいの?!食べた感想を本音でまとめてみた★

  5. 【京都】食べるラー油がやみつきになる!太秦・菜館Wongで絶品広東料理を食べてきた

  6. 【京都】まるでフィンランド!「CAFE AALTO(カフェアアルト)」で北欧気分を味わおう★